人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ出発!

いよいよ出発!_d0095087_10251996.jpg2006年8月20日 その1 

UA832便関空発→ホノルル行。
関西空港でひろサマと久しぶりに再会し、大感激♪
少しおしゃべりをして、出国ゲートに進むと、夏休みなのに混んでないのです。

しかーし、今、米国発着便はクリームや液体など手荷物規制があります。
搭乗ゲートでは1時間前から手荷物チェックがありました。
これが厳しーい・・・ったら。
ここでマスカラやグロスが見つかると処分されちゃいます。
満席の機内は異常に眼鏡率が高かったですよ~。

AQ216便ホノルル発→コナ行。いよいよ出発!_d0095087_13565435.jpg
ここまで来ると、気分はルンルンです♪
アロハ航空は自由席なので、左側をKEEPするとハワイ諸島が望めます。
私たちは熟睡タイムで気付いたら、コナ空港の滑走路着陸寸前でした。
えぇーーーー!!!ここは???
真っ黒い溶岩の上に滑走路があるよ~。
一気に目が輝きはじめたのでした。
by etsu_kotsu | 2006-09-15 21:14 | Big Island 2006
<< ここは??テーマパーク?? 旅行手配 >>