人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ~

銀ブラ~_d0095087_12112489.jpg
日曜日の銀座は歩行者天国!
銀ブラしました。

街をぶらぶらしているといろんなものがほしくなっちゃいますよね♪
お買い物大好きの私。
ルンルンです♪♪♪


銀ブラ~_d0095087_1333644.jpg銀ブラ~_d0095087_1335295.jpg
今回、購入したものは秋冬に向け、手袋とブーツです。
どちらも一目惚れしました。
かわいいでしょ~!

手袋はイタリアの職人さんが作るものなので、1点ものです。
同じピンク色でも皮により、赤っぽかったり、ショッキングピンクぽかったり・・・。
私はちょっと落ち着いていながら、きれいな赤をセレクトしました。
ブーツはパープル?シルバー?ベージュ?のような色です。

銀ブラ~_d0095087_14302191.jpg食事は銀座アスターで食べました。
このお店にはかなぁーり思い入れがあります。
それはというと・・・・・
私は学生時代の4年間を東京で過ごしたのです。
そして、学生時代のアルバイト先が銀座アスターでした!
友人に誘われ、一緒に楽しく働いてました。
銀ブラ~_d0095087_15375752.jpgここのメニューはどれも絶品です。
懐かしいアスターの味にうっとりです。
注文したものは一押しの鹿児島産黒豚の酢豚のランチセットとデザートに小豆入りタピオカのココナッツミルク。
今日は注文しなかったのですが、ふかひれのおそばもあんかけ焼きそば、餃子、ブロッコリーの蟹あんかけ、北京ダック&マントウ・・・その他いろいろ私の好物がたくさんあります。
また、次回の楽しみにしましょう、っと。。。
by etsu_kotsu | 2006-09-26 22:55 | diary
<< BEAR作り~スタート~ ハチャメチャなハロウィーンパーティ♪ >>