人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産もぎたてレモン♪

実家のお隣さんのおばちゃんはナンデモ**カンデモ**手作り上手です。
毎日のようにいろいろと試作品を頂きます。

今日はおばちゃんが手塩にかけた手作りレモンを持ってきてくれました。
このレモンはもちろん無農薬、国産レモン!
レモンの木が家庭菜園にあっちゃうってスゴスギですよねー。

国産もぎたてレモン♪_d0095087_122238100.jpg


私は毎年このレモンを心待ちにしているのです~♪
おっきくって、ジューシーで、何よりも安心して食べれるレモンはうれしい~♪

このレモンを使って、また、お菓子作りをしたいと思います。
おばちゃんにもレモンを使ったお菓子を作っておすそ分けしなきゃね!

本当に毎年毎年、ありがとうございます~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
by etsu_kotsu | 2006-12-08 12:37 | garden
<< ケーキレッスン ヤーリー梨のマフィン♪ >>