クリスマス便 ~クッキー&マフィン編~

クリスマスが近づいてきましたね~~~!

d0095087_1023913.jpg


私からのクリスマス便をお届けしますよー。
今年も一年、お世話になった旦那サマのご両親へ!

d0095087_1033414.jpg


クリスマス便は私の大好きなものをお詰めしました。
   ★シナモンサブレ
   ★レーズン入りクッキー
   ★クランベリーマフィン

d0095087_10375778.jpg


シナモンサブレは本当においしいんです。
これは自分でもプロの味じゃない??って絶賛してます(笑)。
お友達にも好評の一品。

d0095087_10433088.jpg


レーズン入りクッキーはレーズン好きの私は好きです。
真っ白い色白さんクッキーですね。

d0095087_10453035.jpg


クランベリーマフィンは焼いていると、お部屋の中がクランベリーのいい香りに~。
きのこのようなマフィンが焼けました。
ここまで作ると、クランベリーにそそられ、お腹もぺっこりです。
お味見がてら、ぺっろっと食べちゃいました。

簡単に作れて、おいしくって、そんなお菓子はよく作りますね♪
[PR]
by etsu_kotsu | 2006-12-17 11:00 | sweets
<< 我が家のクリスマスケーキ 結婚記念日 >>