カテゴリ:handmade( 4 )

ランチョンマット

私って、物作りが好きみたいです~(0^-^0)
でも、でも、本当にたま~~~に作るだけなんですけど・・・ねっ。

ミシンを使ったのも久しぶりです。
それもたま~~~にを物語ってますねっ。
時々は花嫁道具のミシンに風を通してあげなきゃね~。

d0095087_1239237.jpg


今日はランチョンマットを手作りしました~。
シンプルなデザインなので、ちょちょっと縫って出来上がりました。
[PR]
by etsu_kotsu | 2006-10-31 22:20 | handmade

BEAR作り~完成~

d0095087_9561933.jpg手作りBEARが完成しました!
明日は弟くんの結婚式です。
ぎりぎりですが、なんとか間に合いました♪
よかった×よかった♪♪♪
ほっ、と。。。
お祝いにウエディングベアをプレゼントします。
心からおめでとう~!
[PR]
by etsu_kotsu | 2006-10-08 20:53 | handmade

BEAR作り~途中経過~

d0095087_10571498.jpgついにBEARの体が出来ました。
目と耳の位置により、BEARの顔の表情が随分かわります。
何度も付け替えて、愛くるしい場所でセットOK。
ここまでくると、完成はもうすぐです。
あとは洋服を作るだけ!
完成が楽しみです♪
[PR]
by etsu_kotsu | 2006-10-06 19:02 | handmade

BEAR作り~スタート~

d0095087_10505456.jpg最近の日課はBEAR作りです♪
仕事から帰って、早々と家事を終わらせ、毎日のようにチクチクと針を持ってます。
細かい作業なので、気がのれば、スムーズに進みます→→→
これからBEARの顔を作るとこです。
どんなBEARになるでしょうね~。
出来上がったら、UPしますので、ご期待を~!
[PR]
by etsu_kotsu | 2006-09-29 21:57 | handmade