旅行手配

1年に1回??もっと行ってるような・・・海外旅行。
d0095087_14371165.jpgさて、今年も友人ひろサマと海外旅行に行ってきました。

今年は二人の仕事のお休みの関係で夏休みに常夏のハワイ島に行くことが決定。
日程は8/20~25の6日間。

日程が決まったのは4月下旬。
ハワイといえば、JALのリゾッチャ!
ハワイ島のみで、宿泊は2人の憧れホテルヒルトンワイコロアヴィレッジ!
よーし、申し込もう☆パッケージ旅行でJALパックのAVAにしよっかね?
旅行代金は¥234,550*2です。

それから、2ヶ月・・・。
6月下旬リゾッチャに乗ってビンゴゲームしなくてもいいんじゃないってことになり、急遽予約変更。
・・・で、KNTのホリデーに決め、ぎりぎり残席2席に滑り込みセーフ☆航空会社はユナイテッド航空。
旅行代金は¥232,450*2です。

燃料サーチャージが¥16,000もするなんて、高いですよね~。年々、高くなってるような・・。
この価格から社員割引を利用してもう少ーし安くなるのと、手配が簡単ということでこれに決定!
[PR]
# by etsu_kotsu | 2006-09-14 11:11 | Big Island 2006

オレンジババロア

d0095087_1584032.jpgお菓子作りに奮闘中の私。
今日はオレンジババロアに挑戦!
朝夕涼しくなり始め、こんな季節にぴったりのSWEETSです。
見た目がきれいでおいしそうでしょ~。
うぅ~ん、このお味はたまりませんねぇ。
[PR]
# by etsu_kotsu | 2006-09-13 20:06 | sweets

ごあいさつ (^&^)

はじめまして。 d0095087_1031619.jpg

旦那くんと2人家族のetsu_kotsuです。
岡山でほのぼの生活を送ってます。

タイトルのMUSCAT CAKEは結婚式のとき、特注で作ってもらいました。
その理由は私の実家でマスカット栽培をしてるので、パパママに驚いてもらいたくって。

結婚し、毎日が新鮮で日々の記録を残そうと思って・・・ブログデビューしました。
最近、ケーキレッスンに通い始め、お菓子作りに奮闘中です。
こんなケーキがいつか、作れますように~(*0*)

どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]
# by etsu_kotsu | 2006-09-13 18:03 | greeting