人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳!

2006年8月21日 その1

今日は朝からホテルのプールでぷっかぷか~。
さすが朝9時なので、プールも広々☆ベッドも選び放題!

早起きは三文の徳!_d0095087_1051259.jpg


写真はコナプールの有名な吊り橋です。
このプールはとっても大きいんです。

早起きは三文の徳!_d0095087_10512878.jpg


滝あり、ウォータースラーダーあり、子供プールあり、思考が凝らされてます。
このホテルの設計者はディズニーの設計者と同じ人だから、夢いっぱいです。
大人から子供までみんながHAPPYになりますよね~♪
ウォータースライダー大好きの私・・・何度も滑っちゃいました。

早起きは三文の徳!_d0095087_10514788.jpg


ハイビスカスもプールの周りには赤にピンクに黄色といろんな色が咲いてて、南国情緒たっぷり。

そろそろ、お腹ぺこぺこのお時間です。
ランチにワイコロアリゾートにあるキングスショップに行ってみることに。
ここはワイコロアリゾート唯一のショッピングセンターです。
ワイキキのABCマートのようなコンビニ、ウクレレショップ、民芸品店、レストラン、フードコートなどがあります。

早起きは三文の徳!_d0095087_10521298.jpg


今日のランチはハワイに旅立ってから野菜不足だったのでフードコートのメキシカンタコス屋さんでタコスサラダをチョイス☆
by etsu_kotsu | 2006-09-18 15:35 | Big Island 2006
<< 目指すは雲の上◎ ホテルでのんびりライフ~ >>